水素ガス吸入機で酸化ストレスに勝つ!
自分自身が病院でも原因が分からない病気になった経験から、奇しくも!?運良く!?病気について知識のある方と出会い、早くも3年以上が過ぎました。
精神的な病気、パニック障害、パーキンソン病、バセドウ病、癌、アトピー性皮膚炎など、どんな難病といわれている病気でも原因は同じ事だと知る事ができました。
そこには活性酸素が関係しています。
人は酸化ストレスが上がってくると病気になります。どんな病気になるかは、その人の弱点次第です。そして、生涯弱点は変わりません!
人は呼吸によって酸素を取り込んで活動している以上、生きていく上で必ず酸化します。つまり、錆びるという事ですね!
処理しききれなくなった活性酸素は過酸化水素(H2O2)になります、更に毒性の強いペルオキシ亜硝酸という体内で最も酸化力が強い活性酸素へと変化します。
勝手に排出はできない上に、酸素をと取り込んでエネルギーを作るミトコンドリアを傷つけてしまいます。という事はエネルギーを作る事が出来ないので、やる気が出なくなったり、酷い場合は鬱にもなってしまいます。
そうなると、酸化しないような食事も考えないと後で酷い目に合います。
人の体内はアルカリ性です。ビ○レのCMの影響で人は弱酸性だと思っている方が多いですが、紛れもなく人の体内はアルカリ性です。勿論、血液もアルカリ性ですし、血液からダイレクトに作る唾液もアルカリ性です。この唾液が酸性に偏ると歯周病になりやすくなります。そして、胃酸を中和出来ないので胃が荒れて、下垂体してしまいます。
いかに活性酸素を発生させないかが肝心です。
活性酸素を発生させる原因は、食事からの科学物質(食品添加物)、農薬、糖質、薬、人工的な電磁波、過度の運動(無酸素運動)、疲労などです。
そこで、水素ガスの吸引が一躍かってくれます!!
慶應義塾大学病院での臨床結果で、活性酸素の有害性や水素ガス吸入の有効性が立証されています。
人工的な電磁波の毒性は活性酸素を発生させてしまうから、癌に繋がるのも研究の結果から証明されています。しかし、日本では電磁波に関しても無頓着で、特に規制はありません。
という事で、当院では施術中に高濃度水素水60L分の水素ガスの吸引に加え、電磁波の排出を行う設備を導入しました。
これで、身体の酸化を取りながら血流の改善を促せるので、今まで以上に痛みやコリは勿論、疲労回復を改善し易くなりましたので、ご興味のある方は是非!一度来院されてみて下さい。
他では味わえない身体の変化を感じられますよ!